あられの日記

オタクの独白

夏休み日記

【夏休み日記】

 


【夏休み0日目】

テスト終わってレポート出して図書館のソファで3時間ほど寝て、収録観覧行ってご飯行って今後の予定立ててとても充実した一日でした🐣

 


【夏休み1日目】

二度寝して、飲み会、カラオケ、他撮りが盛れてて今日はいい日だ。

 


【夏休み2日目】

お部屋の片付け。お寿司食べ放題。日焼けで皮がめくれてきた。夏。

 


【夏休み3日目】

カラオケ。はりねずみのパフェ。ライブ。ご飯。落ち着く場所があるっていいね。

 


【夏休み4日目】

起床。昼寝。就寝。

 


【夏休み5日目】

スマブラ。花火の音がした。来年こそはお祭りに行く。

 

【夏休み6日目】

インドカレーからの天気の子。久しぶりに楽しみながらプリクラ撮れた気がする。最近暑すぎやしませんか。

 

【夏休み7日目】

久しぶりの学校。工作って楽しいね😊

おともだちとお出かけ。大会応援からのご飯。恋バナ。充実。

 

【夏休み8日目】

面接。公園のビヨンビヨンするやつ。どっちも落ちた。

 

【夏休み9日目】

大会応援。青春だなぁ😌✨

私の青春はいつ来ることやら。

 

【夏休み10日目】

ケアベア展。天国。原画に囲まれて生活したい。

 

【夏休み11日目】

オシャレタウンでシュラスコ

髪染めた。わーーーい\(˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

【夏休み12日目】

オモコロ夏の大感謝!最高!!!!!!

 

【夏休み13日目】

古着屋さんの宝探し感すき。面接は今日もダメだった。

 

【夏休み14日目】

ピューロランド。夢の国はあそこにあったぞ

ばつ丸のグッズかたくさん出ていて感動✨

 

【夏休み15日目】

睡眠。

 

【夏休み16日目】

大阪。特にすることも無く引きこもり。明日も引きこもるぞ。

 

【夏休み17日目】

大阪観光!!と言ってもヴィレバンとサンリオショップとポケモンセンター😊

 

【夏休み18日目】

ウミウシ、観覧車、少しだけ非日常なのってわくわくするよね😊✨

前まで行った水族館とユニバはまた今度行くぞ

 

【夏休み19日目】

睡眠に次ぐ睡眠

 

【夏休み20日目】

帰宅。五日ぶりの我が家。うちのわんこの誕生日🎂長生きしてね

 

【夏休み21日目】

久しぶりに中学の友人達と横浜。一年半会ってなかったのに昨日会ったくらいの感覚で居られるのすごいな😊

 

【夏休み22日目】

一休み

 

【夏休み23日目】

ライオンキング️🦁️🦁ネコ科の赤ちゃん最高すぎるな

かき氷食べたりずっと行きたかったラーメン屋さん行けたり、お友達と長電話で幸せなお話聞いたり充実した1日だった😆✨

 

【夏休み24日目】

お買い物。いろんなところが秋に変わってた🍂夏が終わる時だけ切ないのなんでなの

 

【夏休み25日目】

久しぶりにお昼寝した。幸せ💞

 

【夏休み26日目】

友人のライブ。1位2位すごいな、かっこいいな。

 

【夏休み27日目】

友人宅で焼肉。オタサーの姫

 

【夏休み28日目】

サマーランド🌴☀️夏が終わるよ

 

【夏休み29日目】

あしたから合宿。お友達できるかな😇

 

【夏休み30日目】

合宿。お友達できた!!!!眠い!!!!!!

 

【夏休み31日目】

合宿。湖、花火、宴会。楽しい😊✨✨

 

【夏休み32日目】

合宿終わり。もっと上手に、、、

はやくかっこいい曲弾けるようになるぞ👊✨

 

【夏休み34日目】

鍋パ✨✨✨✨✨まだまだ続行中三/ ˙꒳​˙)/

 

【夏休み35日目】

お泊まりからのお友達のライブ。間違いなく今この瞬間が一番青春だな😂✨

…明日から旅行だけど怒られませんように😌🙏💦

 

【夏休み36日目】

なんか気づいたら熱海にいた。素敵な夜

 

【夏休み37日目】

熱海ノープラン旅。お花見たりお城行ったり足湯したり卓球したり、最高に満喫してるな✨

 

【夏休み38日目】

終わりの日。楽器をかまえて気がついたら3時間たってた……。そんな日も大事やんね

 

【夏休み39日目】

タコパ。毎日何かしらしてるな。幸せな夏🌴

 

【夏休み40日目】

久しぶりのサークル。。。

 

【夏休み41日目】

絶対幸せになるぞ👊✨と思った一日。

楽器に心を許すという感覚

なんじゃこりゃ

 

【夏休み42日目】

久しぶりに学校に行った。満員電車。

楽器は裏切らない。シルバニアの赤ちゃんが見つからない。

 

【夏休み43日目】

久しぶりに学校。居場所があって幸せだな☺️💕

インストラクターになってしまった日。

 

【夏休み44日目】

自主的に黒髪にしたよ。染料が足りなくて縦プリンになったよ。

 

【夏休み45日目】

沢山匿名ラジオ聴いた。充実。

 

【夏休み46日目】

もうすぐ夏休みが終わってしまう。

楽器が壊れた。ケース開けたら壊れてた。良くないこと続きだけど楽器が厄をもらってくれたんだと信じよう。

 

【夏休み47日目】

久しぶりに楽器屋さんに行った😊

小物とか色々見てたら自分のもカスタマイズしたくなってきたな🥺✨

今の状態が一番好きなんだけどね

 

【夏休み48日目】

合宿…。ぼかぁすみっこにいるのが大好きなんだなぁ。

 

【夏休み49日目】

合宿。素敵な思い出

 

【夏休み50日目】

合宿終わり。エモいとはまさにこの事。

 

【夏休み51日目】

起床就寝起床ウクレレ就寝

 

【夏休み52日目】

最終日。高校の友達とご飯😊

人生で間違いなく1番充実してた夏休みだったな👏✨