あられの日記

オタクの独白

オモコロ夏の大感謝イベントレポおまけ

終演後お写真撮っていただきました😭🙏✨

大好きな皆様に囲まれてめちゃくちゃ幸せ…………

f:id:arare_chan:20190811015525j:image

 

 

……が!!私の語彙力が無さすぎてARuFaさんだけしか視野にないオタクみたいになってしまったのがめちゃくちゃ悔しいです😭😭

 

なのでここで伝えさせてください。

まず、マンスーンさん恐山さんは言わずもがな推し様なのて大大好きです。

永田さんは記事も好きだし、動画や記事に居てくださるだけで安心感があってオモコロチャンネルの永田さんもとっても好きです。あと女装最高🙏✨

最近痩せて若返った気がするし、副社長にこんな事言うのもなんなんですが、本当に可愛いらしい💕その見た目と性格のギャップも素敵です👏✨

加藤さんはまず存在が好き。ミステリアスで努力型の狂人とかめちゃくちゃオタク心をくすぐりませんか?そして何より格好いい😌声もめちゃすき男前なのにイケメンキャラじゃないあたりがとても好きです。あと、ネコトモ実況好きすぎてめちゃくちゃリピートしてます。

みくのしんさんは今回で株が爆上がりした。でも、前回のイベントでも物販が混みすぎてた時にスムーズに出来るようにスマートに立ち回ってて素敵だったし、そもそも私は新参だけど重度のかまみくリスナーです。電車の行き帰りはだいたいその週のかまみくとバックナンバーを聴いてる。あんまりTwitterとかで言ってないけどかまみく大好きです。

集合写真にいらっしゃらない方も大好きです😭

 

じゅうぶん素敵な写真だけど、今度こそ愛を伝えられるように頑張るぞ💪

 

イベント最高すぎたもうここが私の墓場だ😇…けど今回のリベンジをするまでは強く生きたいと思います👊✨

いつもご一緒してくださるhimeさん、素敵なイラストをくださったとーにさん、可愛すぎるクッキーをくださった岡藤さん、お会いしてくださった方々、そして、もしかしたらいるかもしれないここまで読んでくださっている皆様本当にありがとうございました!!